200705181351000.jpg
ども。


やっとこさオフィシャルホームページが復旧したそうで、昨日繋がらなかった方々には深くお詫び致しますm(__)m


いやー、『愛唄』のランキングが好調らしいですねー!


ありがとうございます!


これで勉強に集中できます!


あっ、そういえばヤフーのニュースにも載ってたとか!?


しかも、HIPHOPグループって!


…あの、僕らはJ-POPです。


ヒップホップっていうのはカルチャーや生き方だと思います。

僕らの周りには真剣にヒップホップをやってる人達がたくさんいます。

もちろん、彼らとフィーチャリングしたり、同じイベントにでたりはしますが、僕らはあくまでJ-POPですのでお間違いなく!





毎日毎日勉強の日々です。写真のような電話帳サイズの問題集を20冊近くやります。

もちろん同じ問題はでませんから、それの倍くらいの教科書を覚えます。


た、たのしーなー!(;^_^A