ども。


『愛唄』発売まであとわずかとなりました。


試聴などでお聞きになられた方々、


インターネットサイト『フォレスト』にて、GReeeeN恋愛相談室にきていただいた方々、


などなど。


何かしら皆様のオチカラになれる事が出来たでしょうか?


いかがでした?


あとわずかでCD発売となります!


どっちいきます?


スペシャル?通常?


私は一人で10枚ずつ買いますよー(;^_^A


だ、大丈夫かな?



えー、では今日はカップリング曲『UNITY』について小話を。


ご存じの方もいるかとは思いますが、我々GReeeeNは昨年まで東京は二子玉川にて行なわれております人気イベント『UNITY』に毎月出演致しておりました。


福島県から車を飛ばして4時間。

往復8時間の日帰り弾丸ツアー。

ライブ時間は大体30分無いぐらいでした。

でも、出演者の仲間達、音好きであったかいお客さん達に触れ合えるだけで、楽しくて勉強になりました。

時に、SEAMOさんや、SOULD OUTのDiggyさんなどビッグネームの方々と同じステージに立つことが出来て、音楽に対する姿勢などを得れた気がします。



そんな僕らのフルサト、『UNITY』で得たことや、一体感を曲にぶつけました!


イイ曲に仕上がったと思っておりますm(__)m



いずれ、『UNITY』で『UNITY』をやりたいなぁー…。



もちろん、愛唄も熱い気持ちを込めた曲です!


カラオケで好きな子の前で唄っちゃう男子諸君!


頑張れ!


めちゃくちゃキーが高いぞ!


なるだけ下げるな!


下手でも汗だくで唄ってやれ!


僕もレコーディングではギリギリだったから!


ん?


唄えない?



なら、




ラブレター付いてるから、「好きだぁー!」って書いて渡しちゃえ!



おっ、長くなってしまいましたな。


では解散!