P1000066.jpg
ども。

毎日勉学にいそしんでおります。

いそしむあまり、昨晩コンタクトレンズの液がなくなり、「明日絶対に買わなあかん!」って思っておりましたが、見事に忘れてました。

本日は、付けっ放しで就寝いたしますm(__)m


明後日?明日?

土曜日からついに怒濤のゴールデンレコーディングが始まります。

新曲たくさんございます。

寝ずに作りました。


全部撮れるでしょうか?


…時間が足らん(;^_^A


いずれ皆様の何かの役に立てればと思い、気持ちを込めて歌って参りますm(__)m

お楽しみに!




さてさて、遂にサードシングルの発売日が近づいてまいりました!



それにともない、GReeeeNが所属いたしますユニバーサルのホームページにて、


『愛唄』


『UNITY』

の試聴が始まりました!



お気に召して戴けたら幸いにございます。



ホナ、聞いてみてな!



解散!