出てたらしいですね!!!!

し、知らなかった、、、。

いつもどうり勉強してたら、電話が鳴る鳴る!!!

知ってたらビデオ撮って親に送ってたのに、、、、、、。

残念。


なんかBBSの方が凄い事になってますねー。

えー、結論から申し上げますと、今まで通り普段はいつも通り歯医者に
成るため勉学を、

睡眠時間、休憩時間で音楽を。が、結論でございます。

今まで4年程、そんな生活をして参りました。

やるべき事、やらなくてはいけない事、人一倍頑張って来たつもりで
す!!!

誰にも後ろ指は指されないように、勉強、臨床とやって参りました。

これからもGReeeeNが好きだという方々、GReeeeN CREWは
ついてきてくれ!

一生懸命、ガムシャラに生きてくからさ!

スゲーいい歯医者が鼻歌歌いながら診療してたら素敵じゃない??

人は何一つあきらめる必要はない。

なぜなら、人生は一度きりだから。

生ききってやる!!!!!!!!



ちなみに、事務所からの連絡です。
disに対しては削除していくそうです。

楽しく行こうよ!人生は!!!