ども。

今日は8時ごろまで授業で、その授業の内容を確認しながらノートを作り直しておりました。

5分ほど休憩したらまた勉強開始いたします!


…だから、あまり時間がございません(T_T)




ただ!毎日、皆様からのブログへのコメント、BBSへの書き込み、ミクシィでの皆様のお話などなど、見させて頂いております!


ありがとうございます!


皆様がGReeeeNの曲から何かパワーを感じるように、皆様の書き込みが僕らのパワーになります!


なかなかお返事出来なくなってきましたが、頑張りますのでこれからも応援宜しくお願いいたしますm(__)m



あと、サードシングル『愛唄』の着うたがレコ直で始まりました!

僕らなりのラブソングです!かわいがってやってくださいm(__)m




誕生日のコメントをくださったみなさまありがとうございます!

これからもこんなオッサンをよろしくです!