P1000203.jpg
ども。

ただいま帰りました。

もうすでに眠いですが、まだ本日のノルマが終わっておりませんので、お風呂でも入ってから勉強再開です。



話は変わりまして、ついにでましたね!ベニーさんの新曲!

ベニー節全開ですね!

以前このブログでも書きましたが、3曲目に『UNITY』という曲が入っております。

これはGReeeeNも出演している東京のイベント、『UNITY』の曲なんですねー。

『UNITY』の出演者の代表で歌い上げた、プチウィアーザワールドバージョンになっております。…GReeeeNはおりませんが、GReeeeNのプロデューサーで、私の実兄JINがギターを弾いておりますので、皆様是非チェックしてくださいね!

あっ、福島県限定ですが、明日の朝日新聞にGReeeeN関連の記事が載るそうですよ!あくまで噂ですが…。


どんだけー!