photo.jpg
ども。

日々生活に追われているHIDEにございます。

一日があと3時間長ければなぁー…、と思っております。

そうすれば、夜、後1時間起きて、やる事をやって、朝2時間余計に寝てやりたいです。

人生は誰しも決まった時間が流れています。二度と戻りません。有効活用して、悔いなく生きていきたいですね。


さぁ、ここでお知らせ!私どもも出演しております人気イベント『UNITY』の先輩、『BENNIE K姉さん』の新曲が発売になるんですが、そのシングルの3曲目にその名も『UNITY』という曲が入ります。
この曲は以前『BENNIE K』単体でも発表されておりますが、今回は、『UNITY』出演者で歌っちゃったよバージョンとなります!

…まぁ、GReeeeNは歌ってませんけどね。

ただ!この曲のギターをGReeeeNのプロデューサーで、私の兄であるJIN from P.T.Pが弾いております!

歌っているのも全てGReeeeNに馴染みが深い方達なので、気になった方は是非チェックを!


写真は昨日放送されたテレビのやつです!JINが写メってくれました!

ケツメイシの後継者!?とか言われてらしいですが、滅相もございません。

私ども、HIP HOPでも、REGGAEでもございません。

J-POPです。

確かに、高校の時、HIP HOPの洋服屋でバイトしていた際、体にしみ込んではおりますが、私、昔からバンドマンでした。

HIP HOPというのは音楽ではなく、生き方や、カルチャーです。だから、本気でHIP HOPやってるかたは日常もHIP HOP。

私どもはJ-POP。

ラップは表現方法として取り入れているだけでございますのであしからずでございまするー!