うーむ。

やっちゃいました。

風邪です。

昨日の日中から、「なーんかおかしいなぁ」、と思っておりまして、「まぁ、寝たら治るやろ」と、薬も飲まず普通にしておりました。

あまかった。

風邪VIRUS君が大暴れ。

吐き気、めまい、頭痛、悪寒、関節に力が入らない、鼻水止まらず、痰には血がぁー!

実は明日ドクターと、学生100人の前で、『顎関節症』についての発表をしなくてはなりませぬ。

それにともない、昨日も夜中、ワードとパワーポイントを駆使し資料を作っておりました。

本日の放課後に担当の先生のチェックを受けなければならなかったのですが、同じ班の仲間が
「俺等でやっとくから!ヒデ君は、今日は早く帰って、薬飲んで寝なさい!」
と言われ、
「スマン(T_T)」と、思いながら帰らせて頂きました!

ただ今ベットの上にございます。

皆様も、お体にはお気を付け下さいませ。




本日は写真無し!

ただ、またブログ紹介!

GReeeeNの育ての親。
UNITYのドン!
『2BACKKA』
http://www.2backka.com/

知ってる人も多いのでは!?謎のブロガー!
GReeeeNの事を紹介して下さってますm(__)m
『キッコの音楽日記』
http://www4.diary.ne.jp/user/413057/

私、HIDEは、東京に3年住んでおりました。
まだ将来を決めかねながら、予備校に居たのですが、強烈に洋服が好きだったため、原宿の洋服屋に1度就職致しました。
そのころからお世話になっている方々がタクサンおりまして、その内の1人がただ今『flaph』というブランドをやっております!
そのブランドのブログでもGReeeeNの事を紹介してくれてます!あざっす!

http://www.google.co.jp/gwt/n?mrestrict=chtml&site=search&q=FLAPH&source=m&output=chtml&hl=ja&ei=tbfBRfe4JLO8JOW1jNED&ct=res&cd=2&rd=1&u=http%3A%2F%2Fpikeygeezer.cocolog-nifty.com%2Fflaph%2F