pre02.gif
ども。

やっとこさ腰も良くなってまいりました。しかし、油断した体勢をとっておりますとまた『グキッ!』ときてしまいます。
それを知って本日、優しい言葉を掛けてくださったドクターに感謝m(__)m


話はかわりまして、最近ネットを見る機会が非常に増えました!
このブログをお読みの方は、もうご存じかもしれませんが、携帯サイト『フォレスト』というのがありまして、そちらが今大変な事になっております!
知らなかった方は、是非御覧になって下さい!
皆様にとって道とは!?という質問欄に答えて頂くと、今日の写真にあります《GReeeeN 歯ブラシセット》が抽選で当たるらしいですよ!!
…ほ、欲しい。
俺も応募しようかな。
さらに!みなさまの感想を書き込む欄は、ぶっちゃけオフィシャルのBBSよりも多いのではないか!?とみまごう程に書き込みが!
ありがたいですね。

是非御覧ください!
http://id.fm-p.jp/



あと、一日一回、必ず私がみますブログがありまして、

一つは、いつもお世話になっておりますCDSHOP『LIPS』の店長の日記《あーちゃん日記》
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sound_lips

もう一つは、郡山でのGReeeeNのホーム。『CLUB #9』の店長のブログ。《ピラニア日記》
http://www.sharp-9.com/i/

どちらも最高に熱いブログですので、是非御覧になってくださいm(__)m