P1000095.jpg
ども。

本日は、ここ郡山でも雪がちらほらと降っておりました。みなさま、私のように風邪など召しませぬようお気を付けください。


この写真素敵でしょ??
郡山の駅前にございますCD SHOP おなじみ『LIPS』にてGReeeeNの超巨大ポスターが3枚も登場致しました。
ありがたい事です。
日本中で、音楽に対し、こんなにも熱い思いをもったCD SHOPがあるでしょうか??
店長をはじめ、スタッフのみなさん。この場を借りてあつく、御礼申し上げますm(__)m
噂では御利益があるらしいですよ!
案ずるな受験生!
GReeeeNがついている!
ポスターの前で2、3枚写真でも、お撮りなさいよ!受かるはずだから。
ナニナニ?
明日が受験?
よーし、行ってこい!!!

話は変わりまして、セカンドシングルが3月発売決定となりました。それについては、また次回!!

こうご期待!

実は明日からキャンペーンの為、京都、大阪、福井に行きます。私一人ですけどね、、、、(;^_^A

で!私の故郷、京都ではお昼から生放送(ラジオ)に出演致しますので、お時間のある方は是非!

あっ、大丈夫ですよ!まだ若干カバンのほうにゆとりがございますから、お土産とか頂いても……………。
はい。嘘です。

本日!夜、福島県限定『VJ パロパロ』が放送されます!ほんっとに貴重になってきた「動くGReeeeN」ですので、見てみてくださいませ!

あっ、発売日変更のお知らせが行き届いておらず、お手数をおかけしている事態が起きているようです!!ではもう一度。

1月24日、全国一斉発売です!!!!!!!!!!

宜しくお願い致します。


あと、時間に余裕のある方は、発売日、夜7時『LIPS』に集合!

………何かが起きる!

では今日は解散!


追伸、明日、明後日と、キャンペーンの感覚を随時報告致します。2日間はBLOG祭りじゃい!