16-01-07_2027.jpg
今日、学校が終わり入れ歯作りのノルマも終えたので、良くして頂いてる先生にマリオカートで勝負を挑みました!
(僕を含めて四人でやることに)

以前ウイイレというサッカーのゲームでは勝ったので、今回も意気揚々と挑戦状を叩き付けました!


ビビった!

マニアのレベルで上手すぎる!

しかも三人とも!

年末にグリーン内で勝負した時はみんなトントンな感じだったので、今回も行ける!
と調子こいてました…。

『エッグワンだ!』
『カロン・カノンもまぁまぁだな』
『直ドリだ!』

……?

参りました。

惨敗です。

近いうちヒデ君にも挑戦させます!

まじ凹みしてもらいます。
世の中上には上がいます。
何事も調子こかずに頑張って行きたいと思わされた日でした。