P1000091.jpg
ども。

本日のテストは、なんとか無事に乗り切りましたゆえ、レポートなし!!!

やったね!


本日は、外科のオペ、患者さんの製作物があり、帰ってきたのもさっき。
うーん。
特に何かがあったわけでもなく………。

おおー!ジャンプが出てなかった!週1回、ワンピースを読むのが私の生きる喜びなのにー!


将来の夢は、ルフィー海賊団に入る事です!
みなさん!応援してくださいね!

さぁ、本日の写真は、これまた私の相棒。プリアンプ君。
普通、ラップなどをやる人はサンプラーなんかで曲作るんでしょうが、私、楽譜が読めません。ギターのコードしかわかりません。
だからギターのプリアンプ君が居ないと曲かけません(;_;)

ちなみに、ピアノの入ってる箇所は、ギターの1音1音を確認、鍵盤での音を探す。といった変態な感じで作っております。

まぁ、全部じゃないですけどね!んじゃまず!