P1000083.jpg
ども!

今日はGReeeeN初めの日でした!

福島FMのラジコムという番組のゲスト出演と、VJパロパロというテレビ番組の収録でした!

どちらも超緊張しましたが、4人で助け合いながら頑張りましたので、チェック出来る機会のある方は是非どうぞ!

ちなみに、ラジコムは明日1月9日の夕方6時頃だそうです!

さぁ、さぁ、テレビなんですが、これが面白い!
いかに笑いにもっていけるかに重点を置きましたゆえに、是非みていただきたい!

福島しか放送しておりませんから、なかなかきびしいかと思いますが、是非どうぞ!
放送日に関しては、追って詳しく発表致しますm(__)m


最後に写真は、GReeeeN初サインですよー!