次回予告編とは別に本日の夕まずめ行ってしまいました。豊川のサツキマス釣りに!ニコ

賀茂橋下流域の最初の瀬です。

昨夜からの雨の為、濁りが入り増水で流れが速くてやめようと思いましたが、アングラーがいた為、踏みとどまりフルキャストです。うお座本日使用するミノーはバスディーのシュガーミノーアマゴカラー60Sです。

 

ロッドはスミスのインターボロンです。

狙いは瀬の瀬尻1点のみ!ダウンキャストで広角打法しますが、ノーバイト!ひたすらに打ち続けましたが

駄目でした。

 

 

出直しします!豊川の河川もこの様な看板が至る所に点在している現状!

 

 

私の釣友も昨夜に静岡県浜松市の浜名湖に黒鯛釣りに出かけたのですが..........。どえらい目に会いました!

海釣り公園駐車場と近隣周辺の駐車場が地元の人間以外使用禁止になっていた為、釣友は駐禁にならない場所を見つけだし車を止めて浜名湖の今切口のチヌ釣りを終えて車に戻ってみると、車に傷を付けられていたとの事でした。(>_<)  んー~!やはり県外はどうなのかなー?しょんぼり