やー、自分の知ってること書くのはまだ楽やね。



次は、僕の好きなパチンコ機。



はりきっていってみよう。





大工の源さん(この機種でビギナーズラックがあって、パチンコにはまりました。ちょっとやって15万も勝ったらそりゃしょうがないw。それと、とあるパチンコ屋でお店の新記録57回当たりをたたき出しました。昼過ぎから閉店までずっと確変!!30万オーバーの勝利です。まだ20才ぐらいの頃です)



モンスターハウス(爆発力は源さんにも劣りません。ツルツルの連続が熱かった。オカルトやけど確かにリーチ目が存在した)



フルーツパッション(確変時の加速は、現役ではガロと変わりません。シンプルなワンセグのみなのに爆裂します)



デラマイッタ(音楽とワンセグだけど構成する渋さがいい。面白いです)



牙狼(加速度、爆裂度、ともに現役最高機種です。ただハマリも深いんで、本当にギャンブラー向け)



仮面ライダー MAXエディション(右打ちと回数切り確変のテンポ良さ。MAX機なのにバランスがとれてるためか勝率はすごくいい。消化が速いため、短時間の勝負にも向いてます。今でも名残惜しいですね)



花の慶二(回りの良さが目立ちます。慶二に関してはどこのホールも優しめです。爆裂もしますがハマリも深い。キセル演出で熱くなって下さい。角田師匠の歌も男らしいww)



短めやけど、今回はこれぐらいで。もうパチンコはやってないんで、またやりたくなったら困るし( ̄▽ ̄)b


熱くなるから、あかんタイプやねん(笑)






ぢゃ得意げお茶