さあさあ好きな映画の続きです。本当にどれもお薦めなんで、良かったらみてね。



ゴッド・ファーザー全作品(もはや説明はいらないでしょう。男のバイブル)



仁義なき戦い(これも男のバイブル)



首領への道(清水健太郎、白竜が渋すぎる。これも男のバイブル。しょうみむっさいオッサンしか出てきません。女の子にはきついけど、あえて観ようw)



バトルロワイヤル(1のみ)



遊星からの物体X(怖いよー)



キューブ(1と2が良かった)



ミッション・インポッシブル



最近の007



舞妓HAAAN



いま会いにゆきます



バタフライ・エフェクト



羊たちの沈黙



ショーシャンクの空に



トリプルエックス



ハリーポッター



ガンダム~逆襲のシャア



告白



座頭市(勝新太郎のほう)



ハンバーガー・ヒル



ソウ



アル・パチーノの全作品



ラスト・オブ・モヒカン



パイレーツ・オブ・カリビアン



NANA(宮崎あおいと中島美嘉がちょーハマリ役。レン役の松田龍平のお腹のたるみが気になってしょうがないw)



風と共に去りぬ



ALWAYS三丁目の夕陽



まだまだあるけど、もう止めときます。



ただの映画紹介みたくなっとるから。






ちゃ得意げお茶