さあ、ラーメン。



俺のトンコツずきははんぱないでー。



替え玉勝負するー?



この風習は基本的に博多トンコツからきてます。



九州でもほかの地域にはありません。



なんで、替え玉があるラーメン屋さんは『博多トンコツ!』っていって良いと思います。





このシリーズも長くなってきて思うこと。



それは、、、



以前に書いたことを、もっかい書くんじゃないかという恐怖w



もし、あったら指摘してください。



差し替えます(つ´∀`)つ


もはや、ぼやきに近いんで本人もなに書いたか覚えてないんすww






1日てかくも短いものか、、、



やることを決めて計画立てても、あっというまに過ぎ去っていく。



最後は寝坊というおまけつき。



これじゃいかん。



もう、こんな日の自分を奮い立たせるには、これ以上は悪くならんな、という変なプラス思考(`∇')w






何度も読み返せるマンガ、それはワンピース。



大人買いしてよし。



子供からジジイまで、かなりの人が読んでると思うけど、もっとも泣けた場面はどこですか?



ちなみに俺は、ニコ・ロビンのとこです。



回想シーンから、もうぼろ泣きですね。






ぢゃ得意げお茶