昔いっしょにバンドをやってたMくんの、作りかけた歌詞が出てきたんで勝手に完成させました。曲もできたらいんだけどなあφ(..)



兄弟ともにヴォ-カルでしたが、歌がめちゃうまいんです。さしずめカナダ育ちのフェイス・ノー・モアてな声質でした。






【タイトル】umbrella



【サビ】また雨が降ればいいと



きょうも傘を持って歩く


どこにもいるはずない君を探して



晴れた日も雨の日も雪の日も



【Aメロ】虹の空を渡るなら



傘はさしたままで



何だか飛べそうな気がする


もしも倒れるときがあるなら



傘はさしたままで



となりに君が見えるかも


【サビ】繰り返し



【Bメロ】雨に濡れる覚悟があるなら



傘はさしたままで



力いっぱい空に投げ出そう


忘れてもいんだよと



空に浮かんでる



傘はくるくる回ってた



【サビ】繰り返し



また雨が降ればいいと



きょうも傘を持って歩く


どこにもいるはずない君を探して



また雨が降ってきた



きょうも傘を持って歩く


どこにもいるはずない君を探して



涙が見えないように傘はささずに