岩石王デュエルリンクス始めました٩(。•ω•。)و | 岩石王の岩投げブログ

岩石王の岩投げブログ

岩石族を愛してやまない、はにわのブログです!!

岩石族の皆さん、コメントお願いします(*^^*)!

ROCKエフェクト 遊戯王 岩石 岩石族 岩石王 岩石デッキ 岩石族デッキ レシピ

Twitter→828cliff

オリジナル岩石デッキで岩石族の頂点に立つのが夢です!

こんにちは、はにわです!

先日ついに遊戯王デュエルリンクスができるようになりましたね(灬ºωº灬)♡

私も早速熱中しています!

せっかく呪印どきどきメガラニカで喜んでたのにすっかり頭の中上書きされちゃいました…笑


岩石族の皆さん、よかったら一緒にデュエルしましょー!

私のIDですっ
574 933 799

念のためコメント欄にユーザー名書いていただけると分かりやすくて助かります(*´ч ` *)

ではまた!