「はにわ先輩!ちーっす!!」 | 岩石王の岩投げブログ

岩石王の岩投げブログ

岩石族を愛してやまない、はにわのブログです!!

岩石族の皆さん、コメントお願いします(*^^*)!

ROCKエフェクト 遊戯王 岩石 岩石族 岩石王 岩石デッキ 岩石族デッキ レシピ

Twitter→828cliff

オリジナル岩石デッキで岩石族の頂点に立つのが夢です!

お久しぶりです!岩石族じゅん兄です(*^O^*)!

突然ですが…実は私「岩石族じゅん兄」と名乗っているのはここだけで、KONAMIのIDカードの登録名は「はにわ」なんですね(^^;
で、ちょっとわちゃわちゃしてしまうこともあるので、今日から『はにわ』で統一させてもらいます(>_<)笑


では改めましてこんにちは、はにわです(*^O^*)!

そしてそして今記事の本題に入りましょう!

4月発売の最新弾に、新たな岩石族来ますね!
その名も『クリスタル・ローズ』
皆さん情報読みました!?!?
あの岩石族の最強マスコットアイドルカードのステータスを属性のみ光に変えてまんま引っ提げて登場するわけですね!

…え?最強マスコットがわからない?
岩石族使いなら覚えておいてください。
はにわです←(勝手)

はにわのステータスはウィキらずともわかりますよね^^?

…ん?(どうでもいいから)わからない?
しょーがないなー
教えましょう。
岩石族、地、☆2、500/500、通常モンスター
ジャンクシンクロン、デブリドラゴンに対応する最大ステータスの岩石族モンスターです。どやっ

って、はにわの説明なんかどうでもいいんだよ(# ゜Д゜)!←

クリスタルローズの効果は
①1ターンに1度デッキからジェムナイトまたは幻奏モンスターを1枚墓地へ送ってそのカード名をコピーする。
②1ターンに1回のみ、墓地の融合モンスターを除外して自身を墓地から特殊召喚できる。

なんて素晴らしいカードなんだ…

アニメに登場した瞬間から早くカードになれ早くカードになれって祈ってたんですけど、まさかここまでいいように再現してくれるとは。
OCGだけで見たらジェムと幻奏なんてまったく関係ないテーマなのによくやった…笑

しばらくこのカードの使い方を考えることでいろいろと遊べそうです\(^^)/

ではまた!