しまった… 昨日はにわの日じゃないか | 岩石王の岩投げブログ

岩石王の岩投げブログ

岩石族を愛してやまない、はにわのブログです!!

岩石族の皆さん、コメントお願いします(*^^*)!

ROCKエフェクト 遊戯王 岩石 岩石族 岩石王 岩石デッキ 岩石族デッキ レシピ

Twitter→828cliff

オリジナル岩石デッキで岩石族の頂点に立つのが夢です!

こんにちは!
岩石族じゅん兄です!

昨日は8月28日。
『はにわの日』


なのに祝い忘れてしまった自分が情けない(T-T)←


先日、大会用メイン岩石族デッキを改良したらなかなか回りやすくなって満足中ですキラキラ

ですが・・・
環境に勝てそうかと言われればまだ微妙なところなんですね…

ので、ひたすらパキケを守り戦うデッキを制作中です(>_<)

パキケさえ立っていれば敵は何も出来まい!

こんなことはとっくにわかりきったことなんですがね
なかなかそれを構築するのが難しくてあせるあせる

ひたすらパキケ守ると言うことは逆に言えばパキケ突破されたらヤバいっちゅうことですわ


うーん(・・;)しばらく頭を悩ませます


ではでは(^-^)/