『岩石族ハイランダー』岩石族デッキレシピ | 岩石王の岩投げブログ

岩石王の岩投げブログ

岩石族を愛してやまない、はにわのブログです!!

岩石族の皆さん、コメントお願いします(*^^*)!

ROCKエフェクト 遊戯王 岩石 岩石族 岩石王 岩石デッキ 岩石族デッキ レシピ

Twitter→828cliff

オリジナル岩石デッキで岩石族の頂点に立つのが夢です!

どーもどーもどーもー
岩石族じゅん兄でございますー(イモト風に←古い)

まさかまさかの3日連続投稿です!キラキラ

とある動画を見ていたら種族ごとのハイランダーデッキ対決がありまして、これは自分もやるしかないと思ったわけです←

ハイランダーとは同名カードを投入せず、全てピン挿しというデッキのことです。
今回はさらに、オンリー岩石族エクストラ、岩石族に関係する魔罠のみを採用して、完全な岩石色にしちゃいました(*´∇`*)

早速投下!

番兵
巨兵
もぐら
めたぽ
ブロゴ
柔術家
パキケ
クリスタ
呪印-地
タイタン
プレート
メガロック
ギガンテス
コロッサル
シャコウキ
ギガストーン
ビッグピース
スフィンクス
コアキ3兄弟
ジェムレシス
アレキサンド
ヘリオロープ
ゴゴゴゴーレム
ゴゴゴゴジャー
ナチュルロック
アイアンハンマー
クリスタルボーン
ロストガーディアン

荒野
断層地帯
岩投げエリア
受け継がれし力
ムーンスクレイパー

旅人の試練
化石岩の解放
岩投げアタック
ソウルスタチュー
カーススタチュー

がんてつ
銀嶺
鋼鉄
アシゴ
溶岩
パール
エメラル
CNo.106
砂の魔女
ミッドピース
ジルコニア
マスターダイヤ


うーん素晴らしいキラキラ
これぞ岩石族だ!

相手が同じ、種族ハイランダーなら十分闘えそう(笑)

ところで最近、自分ガラケーなんですがPC版に岩投げブログが表示されなくなってしまいました(泣)
なんでだろう…前はちゃんと表示されてたのに
うぅぅ( ┰_┰)←



コメントお待ちしとります!