『神獣ライザー』遊戯王オリレシピ | 岩石王の岩投げブログ

岩石王の岩投げブログ

岩石族を愛してやまない、はにわのブログです!!

岩石族の皆さん、コメントお願いします(*^^*)!

ROCKエフェクト 遊戯王 岩石 岩石族 岩石王 岩石デッキ 岩石族デッキ レシピ

Twitter→828cliff

オリジナル岩石デッキで岩石族の頂点に立つのが夢です!

さぁさぁ!!

レシピを書くとしましょうか音符
記念すべき一回目だからなぁ…
どのレシピのせようかブタ
やっぱそこそこ強いのがいいなぁ…
よし!!

『神獣ライザー』

魔轟神獣キャシー2
魔轟神獣ガナシア2
魔轟神獣ケルベラル2
ライコウ3
クリッター1
風帝ライザー2
BFゼピュロス1
伝説の柔術家2
魂を削る死霊1
ゾンビキャリア1
ネクロガードナー1
カオスソーサラー2
めいふの使者ゴーズ1
スナイプストーカー2
グローアップバルブ1
ダークアームドドラゴン1
振り出し2
光の援軍1
精神操作1
死者蘇生1
死者転生2
サイクロン1

鳳翼の爆風3
強制脱出装置2
マインドクラッシュ1
リビングデッドの呼び声1

サイド
金華猫1
黄泉ガエル1
聖なるあかり2
サイファースカウター2
貪欲な壺1
連鎖除外2
因果切断1
王宮の弾圧1
砂塵の大竜巻2
異次元への隙間1
サンダーブレイク1

EX
フォーミュラ2
アームズエイド1
魔轟神獣ユニコール1
魔轟神レイジオン1
ライブラリアン1
ブリューナク1
エンシェントホーリー1
ブラックローズ1
スターダスト1
ダークエンド1
スクラップドラゴン1
ギガンテックファイター1
トリシューラ1


魔轟神はキライです。
でも神の獣は大好きです。
ここから全ては始まりました…


かなりガチめに組んだ
デッキで、なかなか
自信もあるのですが…

どうか厳しめの意見、
アドバイス等よろしく
お願いしますm(__)m



P.S.
友達に「どうだーこれが
俺の神獣ライザーだぜ!」って自慢したら
「あぁ、手札コストが便利
になった爆風ライザーね」
とか
「なんで魔轟神なのに獣
しか入ってないんだよww
珍獣ライザーだなww」
って言われました。。
めちゃショック(ToT)
それでもそいつらの墓地BFに勝てるしワンキルインフにも勝ったししょぼん