よ~く考えよう | 3年連続モンドセレクション最高金賞受賞!!! 飲む温泉水、サルフェート含有、ミネラルウォーター、まれにみる軟水の名水『巖聖水6500』

よ~く考えよう

もっていないものは どう生きるかはてなマーク

 

寝室にクーラーがないわたしはどうやって寝るか

それがかなり深刻な問題だ

 

 

 

 

つる

 

あまりに優美な鶴さんだったのでパチリ

頭上に翼を広げて涼をとっているようにも見えます

なにかいいことあるといいな

 

 

 

生きものはみんなみんな暑いですよね

トマトもキュウリも今年ははやくにダウンしました

 

 

もっていないものは どう生きるかはてなマーク

ねえ牧野さん