咲きました | 3年連続モンドセレクション最高金賞受賞!!! 飲む温泉水、サルフェート含有、ミネラルウォーター、まれにみる軟水の名水『巖聖水6500』

咲きました

 

大谷翔平選手の初ホームランがでました花

村上宗隆選手のヒットもでました花

やっと咲きましたね

 

 

沈丁花ジンチョウゲ 白木蓮ハクモクレンも咲きました

このぶんなら染井吉野ソメイヨシノの開花も近いかも飛び出すハート

 

 

ただきょうは冷たい風が吹いています

これが平年なのかもしれませんが 20℃超えのあとは

つらいです

 

 

4日連続WBC視聴応援はいささか疲れました

また生気を養って木曜日にはもりもり応援します