恋の病は治せない。
とはよく言ったものです。もう大昔ですが、失恋のショックから立ち直るのは
相当大変だった、ような気がします。
何せ、失恋するほどモテた試しもないですからね。。
悲しい話から始まりましたが、はじめまして。
私は現在、辛い方々を支える仕事をしています。特に「がん」という病気について、
精力的に活動しています。具体的には、それは次回にお話させてください。。
それでは、これからよろしくお願いします。
恋の病は治せない。
とはよく言ったものです。もう大昔ですが、失恋のショックから立ち直るのは
相当大変だった、ような気がします。
何せ、失恋するほどモテた試しもないですからね。。
悲しい話から始まりましたが、はじめまして。
私は現在、辛い方々を支える仕事をしています。特に「がん」という病気について、
精力的に活動しています。具体的には、それは次回にお話させてください。。
それでは、これからよろしくお願いします。