恋の病は治せない。

 

とはよく言ったものです。もう大昔ですが、失恋のショックから立ち直るのは

 

相当大変だった、ような気がします。

 

何せ、失恋するほどモテた試しもないですからね。。

 

 

 悲しい話から始まりましたが、はじめまして。

 

私は現在、辛い方々を支える仕事をしています。特に「がん」という病気について、

 

精力的に活動しています。具体的には、それは次回にお話させてください。。

 

 

 それでは、これからよろしくお願いします。