ダグバを開封しててふと、figma Fate/stay night セイバーオルタ

購入したまま未開封なのに気付いた。

そういえば今、アマゾンでかなりの値引きがされている。

値引きされるほど出来が悪いのかなと思い開封してみる。



うーん、特に良くもなく悪くもなく。

ポーズをつけるときにスカート部分が支えになって倒れにくい反面、

そのスカートが邪魔をしてつけずらいポーズもあったり。


figma Fate/stay nightは前に深夜アニメをやっていたときに観ていたくらいで

セイバーオルタが何者か(セイバー本人とは違うのかね?)分からないけど

見た目悪役っぽいのでなんとなしに購入してみた。



俺みたいに原作をよく知らなくてもセイバーオルタを見てなんかカッコいい!と

思ったら、今のアマゾンでの値段なら買って損はないと思う。

figma Fate/stay night セイバーオルタ/Max Factory
¥2,800
Amazon.co.jp