2022 4/20 | 贋作・暢気眼鏡 2018→2024

贋作・暢気眼鏡 2018→2024

毎日更新
誰も見てないから好きな事を書く

15時半起床

バリュー食料調達

午 とり胸肉もやし炒め

晩 うまかっちゃん(鶏卵入)

食後、一口滑る

※autoと言うトコからauを装ったメールが届く

 ・データ通信量の上限に達したから通信速度を制限した

 ・このまま使うと超過料が経かるから解除手続きが必要

 何か引っ掛かるのでググって見ると有名な詐欺メール(因みに上限に達しても超過料金は

 経からない)

 3Gから4Gに移行し、本体状態更新してたから危うく信じるトコだった

 ま、直接、お店に確認に行くだけのハナシだけどね

 

聴いた曲

Homesick in Calcutta U-zhaan✕コーネリアス

絶滅危惧神 ノイズバンドぬきんでる

 

観た映画

ザ・ナンバー

2019年 南アフリカ カロ・マタバネ

刑務所内ギャングに所属する男の話

カッパがアンコに謝ったトコで許してはくれないだろう

謝罪はただの自己満足に過ぎない