2020 11/5 | 贋作・暢気眼鏡 2018→2024

贋作・暢気眼鏡 2018→2024

毎日更新
誰も見てないから好きな事を書く

11時起床

二度寝再び

でホットモット弁当予約

午 特のりタル弁当&ちくわ天&レタス

晩 プロクオリティビーフカレー中辛

食後、浄化槽点検代と保険料払い、漁港で一口滑る

私はただ一図に金が欲しいas藤澤清造

※ネット上で誹謗中傷され、情報開示し、損害賠償を請求する

  この手の話良く訊くけど、被告は示談せず、徹底的に争った方が良いよ

  中には高額な示談金目当てで開示請求する輩もいるし、そう云う人は事が長引くの嫌がるから・・・・・

  後、意外とメンタル弱い人が多いので追加攻撃にもなる

  て、書いてるけど、自分自身、ネットで誹謗中傷した事ないんだよね

  嫌いな人が多過ぎて、逐一書くのも面倒くさいわ

  何事も自己責任

  やるなら徹底的にやりましょう

 

聴いた曲

奈落のクイズマスター フリッパーズギター

わたしは人類 やくしまるえつこ

 

観た映画

リトル★ニッキー

2000年 アメリカ スティーヴン・ブリル

心優しきサタンの息子の話

悪魔と言えばヘヴィメタル

最後、オジー・オズボーンが美味しいトコを持って行く

そう言えば90年代に小山田圭吾と対談してたっけ

オジー・・・・・

 

 

そんな趣味は有りませぬ