【来由】
。るめ定と<右らか左はき書横>が省部文 年2491


はき書横のどな章文らか時当

がたいてし着定がとこく書らか左 

どなルトイタの誌雑籍書や示表の駅や板看

りおてし在混が<き書横右>と<き書横左

がたっかな上のこ便不 

とするとうよし一統にき書横左をれこ

。たっかなし現実かなかなく強が見意対反のらか民国


もで間の会議や府政にがすさしかし

りなと的の議論は性率能非の在混右左

。たし定決と<るす一統にき書横左はき書横のてべす>果結


                             【説解】

てし発反に<一統き書横左>の導主府政なんそ

めたす直見をさしら晴素のき書横右 

日るすき書横右くかにと


すまてっかかは間時の倍5りよ常通にのく書でまここ

うょしでるえ養を力耐忍がすましライライ