みなさんこんばんは🎵ぼくフィンです。





今日は雨の予報でしたので、

昨日のうちにお出かけしておこうと思い、ホームセンターへ行きました。





なぜか立ちにくい向きでカートに乗っていましたニヤリ


次のシートはこれにしましょう!



おすすめコーナーに置かれていたトイレシートのモデルが、キャバリアちゃんでした照れ
ルビーの子はあまり見たことがないのですが、フィンと違ってそばかすはないのですよね。





シートは買ったばかりなので、野菜ジュースを買って帰りました。

近くのスーパーでも買えますが、フィンと買い物するのが楽しいので、ホームセンターでも売ってくれてありがたいです口笛




そして今日はずっと雨でした。
合羽を着せて外へ出ましたが、家から一番近い電柱でおしっこしたらすぐUターンびっくり
スマホ向けても全然顔を向けてくれず、一目散に家へ戻りました。

今日はキャバリアももちゃんの一周忌でしたので、空とフィンを写したかったのに残念ショボーン
でも気温が落ち着いていて、蒸すこともなく、暑がりのフィンにとっては過ごしやすい日でした照れ