みなさんこんばんは🎵ぼくフィンです。



動物病院へ行きました。




扉を開けた途端、

待合室にいた犬に吠えられ、それにしっかり吠え返したので、外で待つことにえー



ぼくは返事をしただけですが何か?ニヤリ



結局その犬が帰る為に外に出てきた時、再度フィンは応戦してしまい、

興奮がおさまらず、看護師さんに抱えられて診察室まで連行されていきましたびっくり





診察後はすっかり落ち着き、上機嫌で尻尾ブンブン!

その尻尾で、出てきたばかりの診察室の戸をトントンとリズミカルにノックチュー





心臓の音に大きな変化はなし、痛めた脚も問題なしとのこと照れ

でも最後に先生が、

「フィンちゃん、診察台の上で後ろ脚を片側に斜めに揃えて、人魚みたいに座ってたんですよ」と言ったので、

後ろ脚が弱ってきてるってことガーンと驚くと、

「それが可愛かったですニコニコ」と、ただの感想を伝えられましたびっくり

本心なのかリップサービスなのか、ハラハラさせないでください先生えー