みなさんこんばんは🎵ぼくフィンです。



桜を見てきました。



先月末、桜祭に行きましたが、
実はその翌日から、主人が急性虫垂炎で数日入院していました。




お祭でいか焼きやりんご飴などを食べ、
「食べすぎたチュー」と言っていたら、翌日朝から激痛がガーン
そして翌々日に手術し、今は退院しています。
お祭の時に痛いのを無理していたんじゃないかと聞きましたが、
本人は「フィンがお腹に飛び乗った時、いつもより痛いと思ったけど、それ以外は普通だった」と。
急性って本当に急に痛くなるんですねびっくり




退院後も痛みがあり、長い散歩は出来ず、
今年は私とフィンだけで桜を見てきました。




毎年楽しみにしている川沿いの桜があるんですが、主人だけ置いていくのが忍びなくて、今年は行くのをやめました。

来年、皆で一緒に行きましょう照れ




桜もいいが、春は草がうまいんだぜニヤリ