ものまねレジェンド✨ | gans0210さんのブログ

gans0210さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は


毎年行ってる新歌舞伎座 コロッケさんの公演へ


去年まではコロナ対策で公演もコンパクトになっていたり


また中止に追い込まれた年もありましたが


今年は


全力でした!!


ものまね番組で活躍中のタレントさんたちと


コロッケさんのコラボ


アクロバットダンスのパフォーマンス


本物はひとりもいませんと…という言葉とおり


なんですが、


豪華な紅白を再現ラブ


大晦日、台所でバタバタしていた私😭


ありがとう~観れたよぉー


会場もマスクごしですが、笑いや


拍手がとぎれることなく


ずっとノリノリでした!!


ノブ&フッキーさんの熟練したものまね

くせになります


最近チャンピオンになられた


ビューティーこくぶさん💕💕イケメンだし


本物以上に歌うまいんちゃう??うっとり


今年も、笑って過ごせますように!!