ユニコーンガンダム | 玩具大王のブログ

ユニコーンガンダム



一応ユニコーンガンダムの ユニコーンモード買いました


玩具大王のブログ


ユニコーンモードですけどね


すみません Bランナーの パーツだけ 切っちゃいましたw


ポリランナー入れて 6枚


まぁ最近のHGでは 普通の枚数 ではないでしょうか


まだ作ってないので 作ったら レビューします


あと、電撃ホビーマガジン、今月はすごいですね!!



玩具大王のブログ


非常にできが いいです!


これから、ユニコーン→デストロイ に変形します



玩具大王のブログ

まず、顔の頬(?)を外します



玩具大王のブログ


で、顎をグイッっと引いてやります



玩具大王のブログ


そして、顔にマスクを収納して・・・



玩具大王のブログ

顎を引いて、角をパカッとしてやればOK


基本的に 色を塗るところが 多いですが


作りごたえもあり、非常にきれいな プラモデルになってます。


ホビーマガジンの付録の中で 2色ランナーは 初めてだと思います!ww


では、今日はこれで!!


ノシ by 一組のあれ一組