愛の進化 | 頑福屋NAOのブログ

頑福屋NAOのブログ

たくさんの「ありがとう」を伝えたい。

そんな思いを書かせてもらっちゃいます!!

久しぶりに、書いてみようかと思います。

 

もう、このブログを始めて何年になるでしょうか。

 

ここには、私の人生が詰まっています。

 

いい時代も悪い時代も。。。このブログに詰まっているなと感じます。

新しいアカウントを取っても別にいいのです。

けれど、すべてが自分だから、周りに批判されても、、、自分で自分は否定したくありません。

 

私は特殊でしょうか?

枠をはみ出た事は確かだけど、誰かを不幸にしたいと思って生きてきたつもりはありません。

 

でも、確かに自分の幸せは何かを思い浮かべ、道を外れたり戻ったりもしました。

 

それが否定される事柄なのでしょうか。

 

自己中心。

確かにそうかもしれません。

けど、もっと具体的に、もっと、目の前の人を笑顔に…。

そう思ってやってきました。

でも、思いました。

私が笑えるのは周りの人たちがそうしてくれていたこと。

 

人生は旅をしているといいます。

 

予期しない事しか起きない。

 

旅は遠くに行くほど、その思いは強く、情報もあって近いところに行くのとはちょっと違う感覚。

 

知らない所に行くことは、、、怖い。

 

でも、そこに行った人は意外に近くにいるのですね。

 

 

怖いは自分が作り出した感情の一部なのですね。

 

 

行ってみたい。でも怖い。

けど自分の言葉にできない思いを今果たすとき、、、、、、

 

人は、、、、、、

 

恥をかく覚悟が決まるのです。

 

ださくなれる人間は、かっこいいのです。

 

 

 

さて、私は何になりたいのでしょうか?

 

↑くだらない事で悩むなと思うわけです。

 

 

あなたの今日を愛してほしい。

そしたら、あなたの今日を愛してくれる人が現れます。

 

生きるという事は、すごいことです。

 

感謝してもしきれないくらい

あなたの事を愛してくれている人を忘れてはいけません。

 

その愛を素直に受け入れられる自分でいることが、全てではないでしょうか。

 

全てがそんなにうまくはいきません。

泣きそうなときもあります。

死にたいと思うこともあります。

 

愛は変化し、進化します。だから進化していきましょう。

 

 

ゆっくり。。。

頑張りましょ。

もう一歩の努力。

私も頑張らなきゃ。

 

 

今日も生かしていただいて、ありがとうございます。