Aloha!


ハワイ4日目

かなり久しぶりで12年振りに

KCCファーマーズマーケットに行くことに。

4回目の訪問です。



今まではホテルから

タクシーで行ってました。



今回はひたすら歩いて向かいます。

1時間半程度かかる予定で、

朝食も食べずに7時にホテルを出発。


いつものビーチ沿いを歩いて

目指すはあんなに遠くまで。



モンサラット通りはずっと登りを歩きます。

KCCへ向かって歩く人が結構います。

道路も片側車線で車は渋滞ぎみに。



だんだん暑くなってきて

朝食を食べずにきたので

燃料切れで疲れました。


トイレ休憩も兼ねてちょっと一休みを

アロハカフェパイナップルで。



注文したコールドブリューと

パイナップルジュースが美味しい。



一息つけました。

朝早くから開いていて良かった。

いいお店見つけました。



頑張ってKCCまでもう少し歩きます。



Mahalo!



アロハカフェパイナップルのレシート