Aloha!


2023ハワイ気分を味わいに
ちょっと遠出で鎌倉を妻とぶらぶら



小町通りのイワタコーヒで
パンケーキではなくて
食べてみたかったホットケーキ🥞



ふたつ注文すると店員さんから
ボリュームあるのでひとつでいいと

確かに二人でひとつでお腹いっぱいに

生地がしっかりしていて甘さ控えめな
とっても美味しいホットケーキでした
大満足^_^


あちこちずっーと歩いて


我が家が好きなアラモアナビーチではなく
七里ヶ浜海岸をぶらぶら


行ってみたかったPacific DRIVE-INに


店内席で
アサイボウルとコーヒーとPMGスムージーを


アサイーはシンプルに最高

パッションフルーツ、マンゴー、グアバのMix

スムージーも美味しーい

大大満足^_^


隣の人のバターミルクパンケーキも

凄く大きくて美味しそうでした



窓からの眺めもいいね




食後にお散歩

砂浜に降りると

妻はシーグラスを探して波打ち際を

どんどん歩いて江の島まで行く勢い




遠くに見えるのは

ダイヤモンドヘッドではなく江の島と富士山
風が強くて波はワイキキビーチ級か?

高校1年の息子はちょうど今
New Zealandにホームステイ&短期留学中
向こうの海で泳いでいるかな?
色んなこと経験して楽しんで❗️
遠くから応援してます‼️


七里ヶ浜海岸の道路沿いにはL&L Hawaiiや

bills、TEDDY'S BIGGER BURGERSがあって

ハワイグルメを感じられる場所です



Hawaiiを感じる場所を巡り

Hawaiiに想いを巡らせ

行きたいねHawaii



Mahalo🤙