Aloha!



2011夏ハワイ6日目8月30日ディナー




Prince Hotel Waikikiから歩いて

アラモアナセンターへ。



最終日のディナーを

Macy's 内にあるThe Pineapple Room

パイナップル・ルームで🍍



アラン・ウォン氏プロデュースの料理が

カジュアルに味わえます。




注文したのはTボーンステーキ🥩

とっても柔らかい赤身メインの肉で

我が家にぴったり美味しかった^_^





それとTheロコモコを。

ハンバーグが上の目玉焼きと

下のフライドライスとあっていて

これもとても美味かった^_^






メインについてくるブレッドも美味しくて。

バターかディップがついてたような。





他にも、
マグロのポキを食べて、
コナビール🍺を飲んで。$95.31.



御馳走様でした。


今回は2回目の訪問。

新婚旅行で初めて来たときに
魚料理をふたりでシェアと注文すると
2皿に綺麗に分けて出してきたことに
すごく感激した思い出も^_^



パイナップル・ルームは2017年に閉店。
リリハベーカリーが跡地に。
どちらも我が家のお気に入りのお店です。



もう食べられないのは寂しいけど
新たな美味しい出会いが嬉しいね
早く再会したいHawaiiに🌈



Mahalo!