昨日は心の堤防を開いた日でした。
 良かった!
自由になれました。
嬉しかったなあ。
仲良くなるって難しくて時間のかかることですよね。少なくとも私はそうだな…。
人見知りするから。
今日は良い天気で嬉しいです。
良い風景!
風が暖かい。

そういえば、セーラームーンって人気衰えないみたいですね!
私はプルートが一番好きなのだけど、
最初はVちゃんが好きだった。
可愛くて好き!
漫画も読んでみようかな。
まだ読んでなかった…、、、
学生時代に借りて読んだら、なんとその子は漫画本を塗り絵にしてた!!
いいの?こんな事して!ってその時は思ったけど、その子ある意味進んでたんだね。
遠〜い昔のことです。
携帯も無かった頃なんだよなぁと振り返る。

漫画が好きなganpeki-03でした!