ルークス ML21S エアコン修理 | 丸山自動車

ルークス ML21S エアコン修理

ルークスのエアコン修理になります。

 

漏れている箇所はエバポレータからです。

 

去年も見積もりはしましたが、そんなに

 

修理代がかかるなら、買い替えを検討する

 

とおっしゃてましたが、実際、買い替えするにも

 

車両価格がかなり高くなるそうで

 

今年になってやっぱり修理することになりまました。

 

 

年式は古いですが、屋内保管で、走行もまだ2万キロ台です。

 

 

 

 

 

エバポレータ エキパン コンデンサー コンプレッサー

 

すべて交換させて頂きました。