パサートヴァリアント 3C系 エアコン修理 | 丸山自動車

パサートヴァリアント 3C系 エアコン修理

エアコンの効きが悪いので点検修理をしました。

 

 

点検した結果、エアコンガスは規定量入っていて、コンプレッサーの調子が悪い

 

ので交換しました。

 

 

 

 

ディラーで新品は10万円以上するので、社外新品で交換しました。

 

あとテスターを使って、コーディングもします。

 

エアコンの修理依頼でお預かりしましたが、その他、電動ファンのモーターの軸のガタ

 

と、ファンの羽根折れもありそちらも交換しました。

 

電動ファンも純正品は高いので社外品を使用しました。

 

 

修理代が予定金額よりオーバーしましたが、 きちんと専門店で見てもらったほうが、

 

その他悪いところも見つけるこができ、予防整備もできます。