21年目のWeblog | がんばるパパの自転車日記

21年目のWeblog

2002年の11月にWEB上で日記を書き始めて、そろそろ満20年になる。

自転車に出会ったこととTEAM KIDSへの加入が、日記開設のきっかけだ!


2002年の開設当初は、無料HP提供サービスを利用していた。
2011年ごろからはHPとブログを併用しはじめ、その後のHPサービス終了とともにブログオンリーとなって、21年目を迎える!

 

ここ数年は更新するのも面倒になり、また自分の状況をオープンにすることへの考え方の変化もあって、ずっと放置プレイだった。その間5~6年くらいかな?
 

ブログをサボってても、さほど自分自身の環境は変わらないけど、大きく変化したのは孫の増殖(笑)。

 

2012年に孫1号が誕生して10年間で孫8号までできちゃった!
育爺を自負する僕は、新生児の孫たちを僕一人で預かったことも何度もある!
なので息子や義息子よりも、そこらへんの若いパパさんよりも、赤ん坊の扱いには自信を持っている(笑)

 

このブログのタイトルは「がんばるパパ」だけど、いまでは「がんばるグランパ」なのさ!

 

さてさて!

定年退職まで、あと4年!
次の人生設計を考えるときだ!
この先、どうなることやら!
 

ブログは細々とでも継続しよう!