蝶類研究科は愉快犯? | がんばるパパの自転車日記

蝶類研究科は愉快犯?

昨夜「県知事選候補者の佐喜真氏の演説中に薬莢が投げつけられた。」の速報を読んだ。


速報によると被疑者は「女性」らしい。


ちなみに、この事案では「女性」じゃなくて「女」と報ずるべきと思うのは、僕だけかな?


まぁいいさ。

いつもの沖縄メディアの「反戦反米正義」だね。


さて、この「女」!

直感で「あの蝶類研究家だ!」と思って、今朝の朝刊を見ると、やはりそうだった。


もはや不法活動家の同研究家。


彼女のFBを読んだら、昨日の「犯行」からその後のことまで、いろいろ投稿してる。


実名報道されないことに不満を持ってるみたい。


逮捕されなかったことも、薬莢を押収されなかったことも不満気なようだ。


もしかして県警も沖縄メディアも、そして自民公明も、彼女の目的や行為にバカバカしくて付き合ってられないのかもしれないね(笑)


彼女の真の目的は何なんだろう?


売名行為の愉快犯なのかな?


社会からスルーされるほうが、彼女は悔しいみたいだ。