月曜日のチュンリー | 釣り好きバイク好き激辛好き

釣り好きバイク好き激辛好き

ここは「へっぽこエアガン日記」跡地である。
太陽光と人間を見かけるのが大っ嫌いなド陰キャ兄妹。また家のWi-Fi環境下でしかネットが出来ない。重度のコミュ障ゆえ泥酔時のみコメント致し候。その他詳細はプロフ欄。桜花由美命!頑張れウクライナ!

☆紐パンチュンリー☆

 

(推奨BGM・脱糞不可避)

 

昨日の晩は春麗コスプレの妹グエン子と、いつもの中古ショップに買い物に行ってきた☆

 

グエン子がスロットして瞬殺で負けたんで、某所の河川敷を散歩して撮影したが、接近してた台風の影響か、湿気と暑さが凄かったなぁ(泣)

 

 

 

 

 

 

何とも平和な一日だった☆

 

 

 

(上夏バニー・下去年バニー)

んで今年の七月にバニーガールコスプレのグエン子とお散歩した時の一枚。

 

過去に一度、道の駅でグエン子を待たせてトイレでオシッコしてると外から

 

「カワイイ〜♪」

 

と声がしたので、出てみるとオバサン二人組が年齢不詳女であるバニーグエン子の頭をなぜなぜしとった(脱糞)

 

グエン子は無表情でジーっと相手の顔を見とって

 

「(こいつホントはケモノなんじゃねーのか?)」

 

と思いつつ「よかったね〜♪」と言って連れ出してオバサンがオバサンの頭を撫でる地獄絵図を終わらせた(脱糞)

 

さてと♪

 

七時から始まる松方弘樹の「遠山の金さん」に間に合うぜ(•ө•)

 

 

おちまい