毎日毎日お弁当作り・・・ | Cooking日和

Cooking日和

日々の小さな幸せ、
そして私なりに頑張っている食事やお弁当作りを、自分の記録としてまとめていきます。

明日は部活も午後からだし、お弁当作りはお休み~
今晩はワインボトルワイン飲んでのんびりしよう~って思っていたら、
女の子の模試だった・・・涙

毎日変わり映えしないけど、もはや作ることで精一杯。

次の二つのお弁当、
別々の日に作ってるんだけど・・・
食材もほとんど一緒だぁ汗


さぁて、違いを三つ探してみてください!!!

DSC_0917.JPG

DSC_0911.JPG

1)ブロッコリー入りオムレツ→玉子焼き
2)肉団子→生姜焼き
3)れんこん揚げ→れんこん
4)ゆかりご飯→ふりかけご飯
5)さつまいもバターソテー→さつまいも甘煮

そりゃ、見た目変わんないよね~あはは・・・