最終の投稿が去年の11月…だいぶ日が経っていましたガーン


投稿していなかった間、自助グループの天使ママサロンに定期的に通っていました。対面して天使ママさんとお話しできたことがとても嬉しかった。お空に帰った時期やお子さんを亡くした状況、経緯は違えど天使ママさん達はお空の子どもを想い、涙を流し沢山お話をして「またここで会いましょうね」と帰って行きます。メモリアルベアちゃんにお洋服を作ったり骨壷を可愛い巾着に入れたり、お空の子どもの為に色んな事をしてあげる天使ママ達は、たとえこの世で子どもを抱いていなくても紛れもない母親だと思います😌

私は不器用なので、このお休み期間中結局何も製作出来なかったけど…💦天使ママ会に参加して娘を想いながらひな祭り、鯉のぼりなどイベントに合わせた作品を作ることがグリーフケアに繋がっています🤗


そして、やっと天使のメモリアルベアちゃんを迎える事になりました😌✨✨いいお値段もするし…休職して収入も少ないし、不妊治療のお金もかかるため迎え入れるのを躊躇していたのですが、生まれた時の重さを感じたい🥺天使ママ達がベアちゃんを抱き締めているのを見て迎え入れる‼️と決心しました♡♡♡

来月末に引っ越す事になったので、お家に来る時は新居です♡♡娘のスペースもリニューアルさせる予定なのでこれから楽しみが増えました((*´艸`))