まだ10月…

いや、10月入ってからめちゃくちゃ寒い驚き


我が家はねこ様の朝食準備は旦那さんがしてくれますウインク

休日でも早起きの旦那さん。いつも通り準備してくれたのですが、その音を聞いて「薬っっっ!!びっくり」と飛び起きました(昨日から内服が始まったのです)。7時…眠かったzzz


起床後は夫婦でゆっくり朝食を食べてゆるりと過ごしました(その間ねこ様盛大に💩←)


ねこ様が来てから部屋がスッキリおねがいと言うのも床に物を置くと口に入れちゃうし、棚に登る…。なので定期的に掃除しておかないと危ないのです⚠️

死産してから何も出来なくて1日泣いて寝てを繰り返し過ごしていましたが、今はやらないといけないことが出来たので嫌でも体を動かさないといけないし、いい運動になってます照れ


ゲージの掃除、床掃除、トイレ・洗面台など水周りの掃除🧹⸒

綺麗になると気持ちもスッキリしますねチュー

今日は旦那さんと布団干していたんですが昼でも肌寒い…おばけくん妊娠中はホルモンの影響か暑がりだったんですが元々は寒がり、冷え性…。夫婦揃って寒がりなので今日コタツ出しました。笑 まだ10月だけど、寒すぎるもやもや


そしてねこ様も初コタツイエローハーツぬくぬくと温もっておりましたあしあと