「堪らないよ」

Ah,今さらながらに弁明?
土壇場で犬犬(ワンワン)泣いても
ナンも考えてないでしょ?
夢見がちでFREEな演技(PRAY)は止めてさ
明日の予定はALL消去っちゃって
A-PA-PA-PA
常識(いま)を溶かす
陰美なアネモネ
成り行き任せたFRIDAY
さあ、Let’s Party!!!

悪い子も嫌いじゃない(Ah, Ah)
良い子も嫌いじゃない(Ah, Ah)
でも一番好きなのは、
いわゆるクダラナイ
懇願(おねがい)をしてくる子


「それって、キミだよね?」


(Bitch x Bitch!!!)
トロける血の坩堝で踊れ
(Bitch x Bitch!!!)
乱れた密会(サバト)、
頭ハジけてさ!
甘過ぎる血(シロップ)を啜りゃ
稲妻が乱れ落ちて
ケバケバしい怪鳥が嗤い死ぬ
狭まる視界
迫る瞳(ひとみ)が求めたのは

「愛=愛して=あいして=愛シテ=アイシテ」

もう、引き際Imageを妄想
火事場でCanCan鳴いても
ダレも愛してないでしょ?
知ったか仏陀(ぶった)、
青褪めた(BLUE)な
仮面(FACE)を見せて
齷齪(あくせく)打算、
脳ブルちゃって
スッカラカンカン
未来(あす)を壊す
半疑な主犯会議(suggestion)
気張ったRodeogirl Play?
そう、Let's Gring!!!

攻める子も嫌いじゃない(Ah, Ah)
受ける子も嫌いじゃない(Ah, Ah)
けど、一番好きなのは、
いわゆるダラシナイ
表情見せれる子

「許してもらいたいわけ?」

(Bitch x Bitch!!!)
望んだ血の災禍であえげ
(Bitch x Bitch!!!)
崩壊(バラ)した品位(モラル)、
カラダ投げ出して!
緩過ぎる◎(マンホール)をDIGGING
戦慄が狂い乱れ
ギラギラした愛情をEnchanted
這い寄る終焉(オワリ)
縋る眼が訴えたのは

「モウ=ドウデモ=イイカラ=アナタノ=スキニシテ」

(Bitch x Bitch!!!)
トロける血の坩堝で踊れ
(Bitch x Bitch!!!)
乱れた密会(サバト)、
頭ハジけてさ!
(Bitch x Bitch!!!)
望んだ血の災禍であえげ
(Bitch x Bitch!!!)
崩壊(バラ)した品位(モラル)、
カラダ投げ出して!
甘過ぎる血(シロップ)を啜りゃ
稲妻が乱れ落ちて
ケバケバしい怪鳥が嗤い死ぬ
狭まる視界

「愛=愛して=あいして=愛シテ=アイシテ」



「Bitchちゃん、もう壊れちゃったの?
……まだまだ、吸血(す)わなくちゃいけないのにねぇ……」


$歌詞ブログ(漢字ばっか-ライト