せら夢公園(世羅ワイナリー・世羅夢市場)おやつ庵~ | ガンノスケの食材

せら夢公園(世羅ワイナリー・世羅夢市場)おやつ庵~

令和 6年 9月15日(日)

 

本日は、睡眠負債を解消して心地よい目覚めで起床です。

掃除洗濯に補充を頑張った。

日曜日は、洗濯機は2回転。

 

そんなんで、昨夜もネプモイの野菜ジュース割りを呑みながらの支度です。

ツマミは、チーズ。

バクダンチーズ。

バクダンアイスのチーズバージョン。

 

ふりかけも付いて。

 

こんなもんで。

メッチャ旨いなあ~

リピ決定。

 

どんぐり豚のヘレを焼いてみた。

キッチンでソロキャンプ。

 

ぬちまーす、だけで充分美味しいですね~

 

ソルベは、いつもの。

 

〆は、桂月堂さんのどら焼き。

自分用には、手亡だけえおバラ買いするが、コイツは行き場を失った。

 

きれいだね~

 

小豆と手亡が3対2。

ありがとうございます。

 

せ世羅へ行く前に、あーとあいいきさ。

45周年の作品展示。

 

坪庭を眺めて休憩。

 

お客さんが増えましたね~

来週の土日はイベントで賑わいそうです。

 

家庭料理が上手なお母さんがお休みみたいですね~

さびしい。

 

イベントに向けて、というか

人員不足で、使い捨ての容器。

味が一段落ちるんだよね~

ちょっと、辛いかな~

ごちそうさまでした。

ワイナリーショップでお土産を購入して、三原経由で県立美術館に向かうのでした。